八重瀬町公民館祭り

 何でも、我が町八重瀬町の公民館は、全国で表彰されるほど活発に活動している公民館だそうだ。

 

そして、今日は公民館を利用している団体の発表の場「公民館祭り」

笑いヨガの発表は今回で2回目。

 

私はこの「公民館祭り」になると、憂鬱になる。

なぜかというと、発表の参加者を募るのに苦労するのだ。

もう一つの理由は、いかに会場の人を巻き込むことができるかで、どきどきするのだ。

 

去年は4人で発表した。

(私のサークルは、自由に体験できるようにということで、固定したメンバーが少ないのです。)

今年は地元の方も参加してくれて、5人で発表できた。

 

会場の反応は、去年もよかったけれど、今年もほぼ全員が参加してくれた。後ろ姿の映像は町長さんである。

 

「笑いヨガ」、まだまだ認知度が低いが、このような発表の場をこなすことによって、少しずつでも広めていきたい。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成