「母と女性教職員の会」で笑いヨガ

私が106日間の世界一周の旅に出かけている間、「笑いヨガ倶楽部」は息子とリーダーさんが留守を守ってくれた。

 

6月に特別支援学校で笑いヨガを頼まれたらしい。

メンバー5人で盛り上げてくれたのだろう。

今回また笑いヨガの依頼があった。

 

再度依頼を受けるのはとっても嬉しいものである。

笑いヨガの良さが認められたと感じるからだ。

 

今日は「母と女教師の会」ということで、20代や30代の若い方々がたくさんいた。笑いヨガが初めてだという方もたくさんいた。

 

1時間の笑いヨガであったが、皆さん日頃のストレスを解消できたでしょうか?

笑うとストレスを軽減するホルモンが出るのです。

教師はストレスの多い仕事です。

笑いはストレスを上手に解消できる一つの手段です。

 

笑いヨガで笑いの手法を効用を知って、日々の生活に役立ててくださいね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成