15ヶ国目 デンマーク(コペンハーゲン)

 今日は3人で自由行動。おおよそ計画を立てて、街に繰り出すのだがこの日は全く偶然から超ラッキーな一日が始まった。

 

ヨーロッパの街には一日周遊券を買えば、自由に乗れるバスがあるが、今日はそのバスが何と港の近くまで来ていた。値段は25ユーロで3100円くらい。

 

予定していた計画はすぐさま取り消し!

よく分からないままバスに乗り込んだ。

それがなんと12カ国語の言語を話してくれるガイド付き。

しかも船のクルーズもついているという豪華版!

ボートの運転手もイケメン!フフフ

 

天気が良かったので、海沿いで日光浴をしたり、泳いだりしている。

Tバックの色っぽいお姉さんがいた。

そして、いきなり公衆の面前でパンツをするりと脱いで、

水着に着替えた若い男性!

あのぶら下がっている物は本物か!

 

お国柄開放的である。

 

デンマークも自転車天国。

こんな風景も見ましたよ。

車でもない、自転車でもない。

団体でしたので、ツアーの方達ですかね?

笑いの方だが、バスに乗ったり、運河をクルーズしたりでなかなか笑うタイミングがない。

 

街の中心地にあった、市庁舎の建物にトイレをかりに入った。

中は美術館のような豪華な建物。観光客もうろうろしている。

その市庁舎の中と外でのぼりを持って記念撮影をした。

デンマークは笑いヨガの世界大会で、かなりの人数を集めたところだと聞いていたが、現地の人と笑うことが出来なくてちょっと残念!

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成