世界一周の旅にでかけます

50歳の頃に断念した世界一周の旅。

去年の暮れから再び情熱が湧いてきて、「今ある情熱は10年後はなくなっているかもしれないよ。」と友人に言われ、決心した。

 

「笑いヨガののぼりを持って、上陸した各国で笑おう!」と目標も定めた。

2番目に安い、窓付きの4人部屋の2段ベットの上。

今日からここが106日間の私の住み家

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成