広島から笑いヨガの友達が来たよ!

去年から「沖縄に遊びにいきます。」とメッセージを送ってきたそのちゃん

 

2年前からのfb友達なのだが、私は彼女の年齢、職業、住んでいるところも分からなかった。

 

まぁ、そこは笑いの仲間。

笑ってしまえば、すぐに垣根は取れますね。

 

 

糸数城跡で、2人で笑い、急遽私のサークルメンバーに電話して城ロード公園で3人で笑いました。

 

1人で笑うと変人だけれど・・・

2人で笑ってもやっぱりおかしいけれど・・・

3人で笑うと勇気が出てきて、大声で笑えました。(私の場合・・・)

 

広島の笑いも紹介してもらいました。

さすが5年の笑いヨガ経験を持っている、

そのちゃんのリードは楽しかったです。

 

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成