宮古島 3日目 母と笑う

私の母は歌が大好きでカタリア博士がおっしゃる喜びの要素「笑う、歌う、踊る、遊ぶ」の中の「歌う、笑う」を日々実践している人。

 

ベットでの生活を余儀なくされているが、テレビを見たり、ラジオを聞いたりして笑っている。

 

でも今日はデイサービスに見学をかねて、連れ出してみた。

そこで行われた「笑いヨガ」

 

大声で笑うと入れ歯が抜けそうだと言って、入れ歯を外したけれど・・・

子供のように瞳を輝かせて笑う母。

「かわいい」です。

親ばかならぬ、子供バカですが・・・ハハハ

 

母を「集団の中で笑いヨガを体験させたい」という願いが叶いました。

 

帰宅してから歌を歌ったら、「声がとっても出る」と言って喜んでおりました。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成