リーダー養成講座 in 八重瀬 2日目

講習が始まりました。

私の講習は、皆さんにリードする実力をつけてほしいので、出来るだけ実習をするようにしています。

今日のお昼は偶然に素敵なレストランにたどり着きました。

とっても雰囲気が良くて、お料理も美味しくて値段もお手頃。

食後のコーヒーを飲みながら、楽しくおしゃべりが出来ました。

 

八重瀬町に来たら寄ってみてね。仲座420-1 「畑まち」のカフェ・レストラン

 

昼食の後は「腹ふくれて、目たるむ」状態になりがち・・・。

そこは笑いヨガ!脳に酸素を行き渡らせるために理由なく笑います!

 

今回の気づき

笑いは瞬時に気分を変えることが出来ます。

 

ホントでした。

睡魔に襲われそうだった「あーりー」が、みんなの腹の底からの笑いで復活できました。

 

 

 

そして、南部に新リーダーさんが3人誕生しました。

とっても、とっても頼もしいリーダーさんです。

自分が笑うことで幸せになり、周りに幸せを伝達できる方々です。

 

 

一緒にめざそう!ラフタアイランド ウチナー

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成