八重瀬町「笑いヨガ教室」10回目 最終回

いよいよ今日は最終回の日。

10回も一緒に笑い会った仲なので、寂しさを感じます。

 

皆さんの感想もとても感激するような事を言っていただきました。

 

○ どじょうさんゲームや、笑いヨガで涙も鼻水も出るほど

  笑い転げて幸せでした。みんなとの絆も深まりました。

 

○ 笑うことで1週間がんばれるという気が湧きました。

 

私も、「笑い」という道具を通して色々な方にあえる幸せを感じさせていただきました。

 

後半の1時間は、修了証書の授与式があったり、ケーキやお茶をいただいて、美味しい楽しい時間を過ごしました。

 

八重瀬町社会福祉協議会の皆さん、このような機会を与えていただきありがとうございました。

 

10回の講座で身についた笑う力。

せめて1ヶ月に1回でもサークルとして、活動出来たらいいのになぁと思います。みんなが笑いの体操を実践すると医療費も削減できますよ。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成