八重瀬町 「笑いヨガ教室」 9回目

この教室は、社会福祉協議会が主催してくださり、お茶も準備されています。

3時になるとおやつタイム。

 

今日は豪華にも差し入れが3件もあり、いつも和やかな雰囲気なのですが、今日は特別になごやか・・・。

北谷に住んでいる笑いヨガティチャーの喜友名千恵子さんも、一緒に笑いたいと言うことで、急に参加することになりました。

 

いつも名前の通り、急に物事を決める方です。ハハハ

今日は、「だだっ子ラフター」をやってみました。

 

「これ買って!」と各々ほしい物をおねだりします。

 

想像力を働かせて、スケールの大きい物をおねだりしてほしかったのですが、

皆さん子供のころ、買ってもらえなかった物

「アイスクリーム」「アイスケーキ」「だっこちゃん人形」「チョコレート」を所望しております。

 

今は物が豊富で何でも手に入る時代(お金があればですが・・・)

 

子供の頃のあの感情が懐かしいですね。

 

今日の記念撮影は

「アカンベー」と「自分が一番、いいねぇ、いいねぇ」のポーズでパチリです。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成