八重瀬町 障がい者「笑いヨガ教室」第7回目

今日はお手玉を取り入れてみました。

 

「つかんで右」、「つかんで隣、つかんで隣」と言いながら

お手玉を渡していきます。

目のご不自由な女性の方2人は、落としてしまっては爆笑の連続!

 

まるで高校生の女学生のようです。

今度はシーツ玉いれになると、ボールを入れたがるお父さんの不正行為が発覚したりしました。

 

こんなに笑えるなんて・・・。

皆さん、少年、少女に戻った2時間でしたね。

 

今日の記念撮影は、お手玉を持って、アハハハです。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成