朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

実は、この名言おもいだせなかったのでググって貼り付けました。

ネットって便利だね。

 

そうなんです。

2年前インドのティチャー養成講座で知り合った友人が、沖縄に遊びに来たのです。

 

私が紹介した本「わたしは王」の

著者の金城光夫さんとタンポポおじさんに会うために・・・。

 

東京からの飛行機のチケットの代金は6000円。

えーーーー。それって私の郷里の宮古島に行くより安いんですけど・・・。 

 

 

なにはともあれ、充実した1泊2日の旅をなさったようで・・・。

たんぽぽおじさんの大きな愛情も感じられてよかったですね。

 

 

「わたしは王」の真髄

この世を平和で豊かに

暮らしたければ

真心の他に  

道はない

その道を実践したといわれる八重城の按司の住んでいた(多分そうだと思うのですが・・・)城跡を訪ねました。

八重瀬町が一望できる高台で4人で笑いヨガをやりました。

 

2人の方は初めて、笑いヨガを体験なさいます。

挨拶ラフターで握手したとき、その方たちは氷のように冷えた手でした。

 

ところが、ところが15分くらいの笑いのセッションで、

 

彼女たちの手がポッカポッカの手に変わっていたのです。

ワオー!

確かに今まで笑いヨガをやると、体がすぐ熱くなるのは、感じていましたが

こんなに急激な変化を目の当たりにしたのは初めてです。

 

やった!。またまた笑いの効果に自信が付く「あぱらぎよーちゃん」であった。

 

アハハハ・・・。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成