FM ぎのわん「楽笑大学」にラジオ出演してきました

友人がラジオ番組を持っているということで、ラジオに出ました。

最近のラジオというものは、PCで映像付きで見られるというラジオなのかテレビなのかわからない奇妙なもの。

 

約1時間のトーク番組。

何も打ち合わせをしないというのが「楽笑大学」のいいところだとか・・・。

1時間も何を話せばいいのだろう・・・と不安だったのですが。

 

笑いに関する話をすると私、止まらないのよね。

かなり喋りまくってしまいました。

 

しかし、笑いって楽だなぁ。

気取ってみせる必要もないし、宮古なまり丸出しでいいし・・・。

 

人様に笑いをもたらすんだったらと思い、私宮古アクセント丸出しトークをすることにしました。

川満先生流「宮古なまり」でアピールします。

 

「あぱらぎよーちゃん」は、周りの人が心も体も健康になって、喜びの日々を送るお手伝いをしていきますよーーーーーーーーーーー。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成