宮古島で初笑い

宮古島のトゥリバービーチ前で「あぱらぎラフターヨガサークル」の初笑いに参加してきました。

 

サークルのTシャツを着て笑いました。

赤のTシャツなので、通りかかった人が「還暦のグループ?」だって・・・。

ハハハ さすが 宮古人!そう来るとは思わなかった・・・。

 

海をバックに「たこ揚げラフター」や「笑いのリレー」をやりました。

初参加の加持さん。彼は笑いを仕掛ける達人です。

彼に「笑いのリレー」は教えてもらいました。

 

彼は介護施設に勤めているそうですが、利用者の皆さんの出席?を取るときも

○○さん と呼ばれたら返事は「はい」ではなく

「ハハハ」と笑ってくださいとお願いするのだそうです。

そのほか「あぱらぎ あぱらぎ」と相手の顔を見ながら10回お互いに言い合う

とか、色々なところで笑うことを仕掛けています。素晴らしい!

 

さてさて、今年も宮古島の仲間と雄大な自然をバックに大笑いすることが出来ました。楽しい、嬉しいことが満載のワクワクの1年がはじまりまーす。

今年もたくさんの人に笑いの効果を知っていただき、喜びの日々を送ることが出来るお手伝いをしていきます。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成