八重瀬町 障がい者「笑いヨガ教室」 第4回目

今日はクリスマス。

偽のお札を軍資金にして世界旅行に行ってきました。

 

一人500万円ずつ配布しました。

久米島に行く人、アメリカ、ペルー、ハワイに行く人様々でした。

ペルーで小学4年まで過ごしたKさんに、ペルーでの美味しいジャガイモ料理を紹介してもらいました。

 

名前は「パパイランカイ・・???」

ごめんなさい。憶えきれません。

 

ちょとふざけて、リボンのカチューシャをかぶってもらいました。

かわいいでしょう!?

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成