八重瀬町障がい者「笑いヨガ教室」 第3回目

2時から始まる「笑いヨガ教室」

脳活性化ゲーム「どじょうさん」で始める。

 

自己紹介を兼ねて、個人的な情報もちょっと教えてもらう。

 

今日の質問は「あなたの好きな飲み物は?」

答えは意外な方が「ビール」と答えたりする。

そこで笑いが起きる。

 

脳活性化ゲームでリズムを取り入れている。

今回は4拍子まで挑戦してみた。

みなさん歌がうまい!

 

わたしは音程がはずれていて・・・。

でもここは「笑いヨガ教室」

笑って許してね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成