ジブリシュ&忘年会

「もう一人の自分に出会えるかも?」

をキャッチフレーズに参加者を集めたジブリシュ&忘年会!

 

どうなるか余り自信はなかったものの、カタリア博士のDVDをみて、ちこさんや大久保さんのセミナーを受けたときのメモを見、そしてアレックスのリーダー養成講座の資料を見ながら自分なりに組み立てて臨んだ。

 

那覇からジブリシュの経験者が応援に来てくれたので、結果は成功だった!

みんな楽しんでくれて、2時間があっという間に過ぎてしまった。

 

その一つに過去の出来事で「いかり」の対象となることを思い浮かべ、役割を交代しながらジブリッシュで自分の感情を出してもらった。

思いっきり「いかり」を出したことで、すっきりしたという感想をもらった。

 

ふつう愚痴や不満と言うのは聞いている方が段々うんざりして「私に言ったって私のせいじゃないし・・・。」と思ってくるものだが、ジブリシュでやると、「いかり」をぶちまけられても、だんだんおかしくなってくる。

ごめんなさいね。怒っているあなたの表情をみても笑ってしまいました。

 

そこがジブリシュのいいところ。ストレスをためない最良の方法だそうですよ

皆さんもお試しあれ! 

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成