振慶宮(ブリキナ)で世界平和を祈る

世の中には不思議な力を持つ方がいらっしゃる。しかも私の身近にいるとは驚いた。植物や鉱物とも話が出来るし、人の体の痛みも取り除くことが出来る方がいる。

 

その方と、沖縄から世界平和を祈ろうと言うことで、沖縄の名護のブリキナに行ってきた。

 わたしが世界平和で出来ることは笑いを広めること。

 

 あなたが笑えばあなたが変わる。あなたが変われば世界が変わる。一人一人が笑いヨガで笑う方法を知り、健康で喜びに満ちた日々を送れますように。それが波及して世界が平和になっていきますように・・・。まずは我が家の平和からかな?ハハハ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成