宮古島の石庭

 宮古島の空港近くに新城定吉さんが一人で掘り起こした石庭がある。

30トンもある巨石を含めて、約600個の石を5年間で一人で堀り起こしたと言うから人間業ではない。

 友達にこの場所に連れて行ってもらったところ、体中にびんびん伝わってくるものがある。不思議なところだ。

 

 新城さんによれば、石には宇宙のエネルギーが込められているため掘り起こして石の波動と自分の波動をつなぐことによって、生まれ変わったような素晴らしい気持ちになれるということです。~愉しみの発見 船井幸雄著 より~


 友達と2人、 笑いが世の中の人々に喜びをもたらしてくれるように「笑い奉納」をしてきました。

 




沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成