名古屋4泊5日の旅

笑いヨガに出会ってから、色々な人と知り合いになることが出来ました。名古屋での1日目はローバーとさんのリーダー養成講座で出会った仲間。2日目は3Aの高林実結樹先生。83歳のご高齢ながら認知症の方を先送るさせる、引き戻すことの情熱をとても感じることが出来た。25年後の目標が出来た。3日目は岐阜からいらしたご夫婦。ホテルの近くの公園で5分間ラフターをつきあってもらった。笑うとどうしてこんなに表情が生き生きするのだろう。お年は70代後半だそうである。またもやわたしの目標が出来た。わたしも笑ってご夫婦のような人生を歩みたい。

4日目は主宰者の南川さんが名古屋観光をつきあってくれた。初めて見るこんなにたくさんの種類のあじさい。名前は自分でつけていいのかな?このあじさいの名前は「ありがとう」になっている。幸せの要素の一つはいい友人に恵まれること。笑いヨガを通じて日本中に友達が出来つつあります。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成