ディサービスで笑いヨガと温泉

 3月に高齢者向けの笑いヨガの研修を行った。研修を受けた「かぜの詩」さんでは、笑いヨガを日常的に取り入れてくださっているとのこと。それで私も皆さんにお会いしたいのでおじゃました。

 一人の男性が声高らかに笑ってくださる。笑いのチャンピオンにしたいくらいだった。あまりステキなので笑い声をリクエストするとそっぽを向いて口もキュッと閉じている。「いた、いた。こんなタイプの生徒」

 

 前の職業のことを思い出した。

大人になっても、高齢者になっても、人間の本質は変わらないなぁ。きっとおじいちゃんウーマクだったでしょう?!

 ハハハ

午後からは宮古島温泉に行ってきた。午後5時を過ぎた頃今までにぎわっていた温泉が、突然私一人になり貸し切り状態になってしまった。お陰でゆったりのんびり出来ました。ありがとうございました。


沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成