公民館講座2回目

 1月29日、2回目の公民館講座。最近は季節柄テレビで免疫力upの特集をくんでいて、笑いヨガが3回くらい全国放送でとりあげられている。今日は私の説明より、お医者さんのおっしゃることが説得力があると思い、17分のビデオを全部見てもらった。みんな納得してわらってくれましたよ。

 私の新しい試みとして、笑いヨガの合い言葉は・・・

酸素の入れ替え

気持ちの良いホルモンを出すこと

    だから・・・・

笑うが勝ち!

とみんなに唱和させています。

 なぜ笑わなければならないのか、知ってほしいからです。ハハハ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成