沖縄で一番笑った女は?

昨日の5月の第2日曜日は「世界ワールドラフターデイ」だった

世界120ヵ国に広まっている笑いヨガ。

その仲間が世界の平和を願って笑うイベント。

 

私は仲間の誘いで沖縄の新都心公園で7時から8時まで笑った

その後自宅に戻り、さっそくPCを開け、zoomで日本の仲間や世界の仲間と笑った。

今年は12個のセッションに参加できた。

 

多分昨日沖縄で一番笑ったのは私だと思う。

なんにでもナンバーワンがあるけれど、美貌やお金ではナンバーワンになれないようだが、笑いの量では1番になってるぞ! 

万歳 私!よくやっているよ 私!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成