uraraさんは永遠です

WBCで侍JAPANが世界一になった日、笑いヨガ仲間のURARAさんが

61歳の生涯を閉じました。

8時40分から8時55分までのURARAさんの笑いヨガセッションは、体操あり、手話歌あり、今日は何の日?のコーナーありで毎日楽しませてくれました。

 

彼女の素敵な笑顔と笑い声で一日のスタートが明るいものとなりました

病で苦しい状態でも、「笑顔だけは誰にも負けへんでー」と言っていたURARAさん、あなたのことは忘れることはないでしょう。

今までありがとうございました。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成