久高島

神の島「久高島」に全国から笑いヨガや島に興味がある方々が集結?しました。地元のノロさんに島をガイドしてもらいました。

以前も訪れたことのあった久高島ですが理解が深まりました。

ほとんどの方が初対面でしたが、そこは笑いの仲間。笑いは世界の共通言語。すぐ仲良くなっちゃう。

また一軒家を借りて、合宿みたいに自分たちで食事を作って食べたのもいい思い出となります。それにしても女の人たちが集まるとバイキング顔負けの食事に変身するってすごーい。mmmm女は素晴らしい!

久高島特産のウミヘビの料理。いらぶー汁

こわごわ食べてみたけれど、スープがとても美味でした。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成