5泊6日の笑いの旅 淡路島

主催者の樹里ちゃんとしおしおさんの至れり尽くせりのサービスを受けていよいよ旅は最終日

噂に聞きし、明石大橋を渡って、淡路島へ

会いたい人に会う 淡路島で会ったのはトニーさん

素敵な美術館で1時間ほど笑いヨガとジブリッシュの体験をさせていただいた

 

淡路島を後にして、神戸に向かう

樹里ちゃんが予約してくれた焼き肉屋

都会でこんなに安く豪華なランチがいただけるとは…びっくりでした。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成