ちむどんどん沖縄八重瀬ツアー2日目(ホロホロの森)前半

今回のメインは「ホロホロの森」を散策して、それからみんなで笑いヨガをする。みんなが主役の笑いヨガ!

なんせ集まったのは、自分たちでいうのも何だけど、日本では名だたるメンバー。ハハハ ZOOMでいつも一緒の笑いの家族

この森では、わずか600メートルほどの遊歩道の中で様々な植物や昆虫を見ることができる

梅雨の時期に入った沖縄。でも幸運なことに森の中を散策中は雨はふらなかった。 散策後は、笑って、瞑想するための最適な場所を確保してあったので、早速笑います。

 

まずはカタリア博士にも登場してもらってラフターヨガダンス

次は愛知のなおちゃんによる「虫の声」の替え歌で「愚痴の声」

次は滋賀県のまーちゃんによる「春が来た」の替え歌で「ガタが来た」

とここまでは、岩陰に隠れ、日焼けをすることもなく、クリスタルボウルの音色を聞きながら瞑想もし、歌って、ダンスをして楽しく過ごしたのでありますが・・・雨が!雨が!ふりだしたーーー。

#笑いヨガ #ラフターヨガ #レクレーション #ちむどんどんツアー

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成