ちむどんどん沖縄八重瀬ツアー みんなが主役の笑いヨガ(後半)

雨が降り出したので、近くの東屋へ移動

朝、ホテルで朝食をたっぷり食べているので、お昼は持参した沖縄の「塩せんべい」と「サーターアンダギー」と「パパイヤ炒め」と地元の具志頭銀バナナで小腹を満たしてもらった。

 

このツアーの最中幸運が続いて具志頭銀バナナも大きなフルーツパパイヤもタダでいただきました。沖縄の人は優しいさぁ。

雨ももろともせず、笑いのセッションは続きます

今度は奈良県の、のばちゃんによる「奈良の旨いもん」

次は東京のえっちゃんによる「桃太郎」

肉団子を投げつけるところの声が迫力があります。

次も美容に関する笑いヨガ ブンブンブン蜂が飛ぶの替え歌

愛知のなおちゃん

最後は沖縄のちーたんによる「ごんべえさんの赤ちゃん」のゲーム

リーダーと同じ動作をすると「負け!」ということで座ってもらいます

大人数でやるととても盛り上がる遊びです

降り止まぬ豪雨の中、ホテルに移動し、夕食は焼肉屋でみんなでわいわいガヤガヤ楽しんだ一日でした

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成