よーちゃんとりえちゃんの皆で楽しくウフフ・アハハ

Zoomでよーちゃんとりえちゃんの皆で楽しくウフフ・アハハを

しました。よーちゃんは、沖縄のヤンバルクイナや22000年

前の港川人の鹿狩り、ラフターヨガ教本エクササイズの26.

勾配笑い 27.笑いのツボ 28.シャイ笑い

 29.エレベーター笑い 30.芝刈り笑いをしました。

 

りえちゃんは、昭和初期の生活であくび笑い、ポンプで水汲みして歯みがきは、木の枝で磨きうがいは、手杓で。

おくどさん(かまど)でご飯を炊くために山で薪とり、薪割り、

マッチで火をおこし火吹き竹でおくどさんで美味しいご飯を

炊いて梅干しで食べました。

 

ご飯の後は、洗濯板と固形石鹸でお洗濯。洗濯物が乾いたら

炭アイロンをかけました。

ご参加の皆様で「こんな生活分らない!」と思われた方も

いらっしゃったかも・・・・・

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

        by 共同ホストの明石のりえちゃんのブログより

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成