ディスクトップを購入したのだけれど

約1年間月曜日から金曜日まで続けていた「笑う筋トレ教室」

同じ時間帯に、興味深い健康体操「よしじーの目からウロコ」があるので私もそこに参加したくて、10月から水曜日だけの週1回の開催に切り替えた。

pcの反応に時間がかかりすぎると、主人がディスクトップとやらを買ってくれた。

今日はこれを使っての初のセッション

ところが逆光で私の姿が映らない

 

色々カメラの位置を変えてみた。

今度は写りはしたものの、声が聞こえないとみなさんおっしゃる

mmmmmm うまくいかないものだなぁ

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成