笑いヨガの友達と遊んできたよ

Zoomでは、かなりの回数お会いしているみっちゃん。

今日が実物と会うのは初めてなのだが、私は勝手に打ち解けてしまった

 

柳川を案内してもらう。

柳川城のお堀にあたるところを船頭さんが竿1本で舟を漕ぐ。

舟にあたる水の音が心地よい。

ここはウナギで有名なところらしく、ウナギやさんがずらりと並んでいる。その中でも美味しいと評判の店に行った。

 

その店もコロナのせいで、いつもなら行列ができ待たなければならないらしいが、悠々と入れた。ラッキー!

 

経営者にとっては閑古鳥が鳴き、大変だろうが、観光客にとっては、のんびり楽しめる時間が持てて幸いの面もあるなぁ。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成