湯布院一人旅

私はひどい方向音痴である。

旅行は好きで結構色々なところに行っているが、いつも旗を持っている人の後ろを歩く方の旅行である。

 

でも今回は一人で湯布院までのんびり温泉旅行をしようと思いついた。

流石に有名な観光地で人の流れに沿って歩いていると、迷うことはなかった。少し色づいた景色や、おいしいものもちょこちょこ食べる事も出来、山下清の原画展も思いがけなく見れて、充実した一日だった。

泊まった旅館はコロナのせいで、4人だけ。

温泉は一人で貸し切りである。

3か所の温泉に入りまくった。

 

夕食はこの品数出されては満腹しないはずがない。

朝食は無しの宿泊であったが、女将さんが自分の家で採れたという新米を2個おにぎりにしてもたせてくれた。

お腹はすいていなかったけれどバスの中で頂きました。

ありがとうございました。

やっぱりおいしかったです。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成