浦西倫理法人会で笑いヨガ on ZOOM

3度目の倫理法人会のモーニングセミナーでの笑いヨガ

沖縄のコロナ感染者が人口比でみると世界一になってしまったとか・・・。ありがたくない世界一もあったもんだ!

 

ということで対面は自粛して、ZOOMで開催することになった。

ZOOMとなると、少しプログラムを変えてやらないといけない。

「ありがとう」の言霊パワーの実験もしたかったのだが、今回は無理みたい。

 

ともかく、今回も楽しく笑わせてもらいました。

 

思いがけなく、千葉の方で大久保先生と笑いヨガを体験なさった方がいて、世の中は狭いと感じました。

 

そして、委員長の講和に「凄いなぁ、迫力があるなぁ、頭のいい方だなぁ」とすぐファンになってしまいました。でも後で聞いたお話によると、今期でお勤めを終了なさるとか。

 

アラー残念!でも機会があったら是非呉屋さんのお話聞きしたいです。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成