5月から時間帯が変わります。

去年の9月、zoomの予定表を見ていたら11時の時間帯が開いていたので始めた「筋トレ教室」

 

でもそろそろ他の活動にも取りかかれるように9時半からの時間帯に開催します。一緒に健康寿命を伸ばしたい方ご参加お待ちしています。

カタリア博士のリトリートを受講したので今日は笑いと沈黙の瞑想を取り入れてみました。

今日の写真は、「七福神」というキーワードが出てきたので「七福神」のまね?をして笑ってみました

#やえせ笑いヨガサークル

#あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」

#あぱらぎラフターヨガ俱楽部

#笑いの力

#笑いヨガリーダー養成講座

#zoomで笑いヨガ

#企業の為の笑いヨガ

#高齢者の為の笑いヨガ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成