人生いろいろ

背景に色々な花が咲いています。

こんな歌がありましたね。

「君はバラより美しい!」

 

こんな歌もありましたね。

「人生色々・男もいろいろ」

「女だっていろ色咲き乱れるの」

アップしようとして気づきました。

3月じゃないよ!4月だよ!

私の方向音痴や、日付を覚える能力はあまりにも劣っています。

しょうがない。それが私だ!

 

でも笑いに関しては才能がありそうだぞ・・・。

シーソ笑い。

画面上段の方は上がり、下の方は下がってもらう。

そしたら少しでもシーソーの雰囲気が出るではないか。

しかも楽しくスクワットが出来るではないか。

ついでに「あははは」と笑い続けるのはしんどいのでシーソーが上がるときは「エー」とか「わぁー」とか言って臨場感を出そうかしら・・・

 

今日はアメリカの方から参加者が・・・

初対面のような気がしないので、記憶を思い起こしてみるとカタリア博士のリトリートでお会いしている。

 

ただいま開催中のカタリア博士のリトリート。約4万円なのだが、内容が濃い。永久保存版の映像も送ってくださるので何回でも復習ができる。ありがたや。ありがたや。

 

これでまた笑いに深みが出てくると思います。

「たがが、笑い。されど笑い。」これは続けた人でしかわからない境地ですね。(偉そうに・・・って言わないでね。ハハハ)

 

やえせ笑いヨガサークル当初から私を支えてくれたメンバー

島袋和子さん

 

白血病の為2月にお亡くなりになったそうです。

 

今日仏壇に手を合わせてきました。和子さんいつも笑顔をありがとうございました。

楽しい思い出をたくさんありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

口腔体操で発する「あ・い・う・べー」の「べー」の音をみんなの

1,5倍長く出すことのできる明石のりえちゃん。

 

今度は舌の筋力までついたようで、舌が以前より長く出せるようになったとのこと。

以前は赤ちゃんのようにかわいらしいベロの長さだったのに、今では・・・。

 

mmmm すごい!頑張るぞー。目指せ、りえちゃん!

 

#やえせ笑いヨガサークル

#あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」

#あぱらぎラフターヨガ俱楽部

#笑いの力

#笑いヨガリーダー養成講座

#zoomで笑いヨガ

# 企業の為の笑いヨガ

# 高齢者の為の笑いヨガ

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成