倫理法人会で笑いヨガ

約1年ぶりに講演会の依頼があった。

倫理法人会の目指すところは、「明朗・愛和・喜働」

そして純情(すなお)

 

流石に早朝6時から勉強にこられる熱意ある方々はノリがいい。

マスクでソーシャルディスタンスを保ちながらの笑いというのは、どのくらい楽しさが伝えられるか心配であったが、十分とはいかないまでもほどほど伝わったように思う。

 

会社の職朝の際に使えるようにと思って、1メートルラフターや、ミルクシェイク・アロハラフター・などストレッチを兼ねた笑いを中心に紹介したが、子供心に還る「駄々っ子ラフター」も足をバタバタさせながら笑うのでたのしいし、運動量も結構あっておすすめである。

 

講演会の依頼をしてくださった方は、約10年前に笑いヨガを知ったそうで、見よう見まねで職場でやってみたところバカ受け!

10年後、今回コロナ騒ぎで「もう笑うしかない!」という心境に来た時、「笑いヨガ」のことを思い出したという。思い出してくれてありがとう!

 

今日伝えた笑いの力が皆さんに心の元気と体の元気を維持しますように。でも知識だけではだめなので、実践してくださいね。

#倫理法人会 #笑いヨガ沖縄 #企業の為の笑いヨガ #笑いと筋トレ #八重瀬笑いヨガサークル 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成