卒業・入学のシーズンですね

はるか昔のことだけど・・・

学生時代がありました。

心だけ、大学に入学した気分を味わってみました。

ホストになるために、pcは有線にしてもらいました。

でもこの頃フリーズしてしまうのです。

どうしていいかわからない。 笑うしかないか!

今日は表情筋を鍛える体操をしました。

鏡に聞いてみます。

「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰?」

「それは鏡に映っている方です!」

あたっとーーーん!(大当たりの意)

筋トレ教室に初めて参加なさった方がいます。

ここは重さ500グラムを腕にも足にもつけて運動する教室

ただし、人それぞれなので重りはつけてもつけなくても自由

自分の体力に合わせて参加なさってくださいね。

 

笑いながら筋トレするので、30分があっというまですよーーー。

たのしいですよーーーー。

日本本土はこれから春。桜の季節。

お花見で何を釣ってきた?(何を取ってきた?)

のお題で笑ってみました。

隣の人のお弁当。公園の池の鯉。etc・・・

今日も笑いをありがとう!

#沖縄笑いヨガ #あぱらぎラフターヨガ倶楽部 #やえせ笑いヨガサークル #笑いの力 #健康 #zoomで笑いヨガ #ラフターヨガ

#笑いヨガリーダー養成講座 #企業研修 #職員研修

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成