お題を変えるとさらに面白い!

あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」は口腔体操と、足の筋肉を鍛えるのが主。

 

笑いを取り入れるために「何が欲しい?」とみんなに質問し、その答えが何であれ、とにかく笑う。

 

でも流石、笑いの仲間の皆さんの答えは発想が豊かです。

お陰様で、本気で笑ってしまう楽しい、楽しい筋トレ教室なのですよ。

今日は3月9日のごろ合わせで「thank you] の日。

今日のお題は「何に感謝しますか?」にしてみた。

私は、「主人と結婚できたこと」と答えた。

毎日意味もないのに、ワハハと笑っている変人妻をよく支えてくれていますよ。ほんと。

お題を「探し物は何ですか?」にしてみた。

あれれ・・・忘れちゃった。ごめん

木曜日は次のしおしおと塚ちゃんの笑いヨガがあるので、時間厳守の日

にするように、この頃努力しています。今まで気づかずに時間をオーバーしていました。すみません。

水曜日のお題に「探し物は何ですか?」にしたので、今回は「なくしたもの・落としたものはなんですか?」にした。

 

出てくるわ・でてくるわ。なくしたもの・・・。

ときめき・はじらい・ぴちぴちお肌・情熱・おんな・胸

全部うちあたいしたぞーーーー!

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成