hohohahahaでしわのばそー!!!

zoomラフタークラブはもうじき1年目を迎えようとしている。

地元の方を中心に、高齢者に向けて笑いヨガとラジオ体操を行っているのは静岡県のみきちゃん。

 

今日で100日になったそうです。地道な活動を続けて今では全国からも集まる人気のクラブ。みきちゃん、100回おめでとうございます!

 

注意 この写真はあぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」に参加しているみきちゃんの写真です。みきちゃんのクラブの写真ではありません

あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」はそんなに多くの人数は集まらない。でも少人数には少人数の良さがあって、親しみが増してくる。

大きな輪~おおきなわ~沖縄

 

OKINAWは冬でも温かいよー。人の心もあたたかいよー。
みなさんコロナが収束したら「めんそーれ沖縄!」

宮城県に住んでいらっしゃる「あやめ」さんが参加してくれた。

地震で被害があったということで、それなのに笑いに来てくれたので(そんな時こそ笑った方がいいとは思うが、片付けだって大変だろう)無事な姿が見れたので感激である。

 

何にもできないけれど、心の中で応援しています。

いつかのテレビドラマで言っていたよね。

「同情するなら金をくれ!」確かにあたっているよ。

火曜日は急用のためお休みしました

宇宙に貯金をしよう!とちーたんが呼びかけています。

方法は簡単だとのこと。

ほめる、ほめる、褒める、褒める

人間でも、動物でも、植物でも、周りが元気になる言葉を言ってあげると宇宙に貯金したことになるそうです。

 

しかし、「巧言令色鮮し仁」にならないようにね。

見え透いたお世辞はだめよ。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成