笑う私に福が来た

○○ちゃん、何ほしい?

ほしいものは人それぞれ。

予祝で叶えちゃえ!

久し振りに3名様で笑いました。

 

最後のあいさつはみんなの名前を呼んで「ありがとう」お開きにしています。あー今日も楽しかった!

建国記念日・2月11日木曜日・公休日のためお休みします。

「貯金・貯金」

今日は宇宙銀行にたくさんたくさん貯金してきました。

笑いが、自分を周りを幸せにしていきますように・・・。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成