沖縄だって寒いんだ

今週の沖縄は寒くて・・・。

寒くなるとどうも体を動かすのがおっくうになってしまいます。

でも相変わらず笑いの仲間は元気だなぁ。

今日も笑顔の花が咲きました。髪を部分的に染めている方がいらして、それがまたとてもお似合いでまるでモデルさんのようです。

素敵だなぁと感じました。

贅肉をつかみながら1分間足を上下に動かす。

それがポッコリお腹を撃退する有効な方法だとか・・・。

それならば楽しくやろうと思って、しりとりをしながら1分間の運動をしました。

あれよあれよという間に1分間が過ぎます。やった!

これで近い将来贅肉に「サヨナラ」できる予定だわ。

 

今お母様の介護にたずさわっている沖縄のちーたん。

ATM笑いを紹介してくれました。

A あかるく T たのしく M まえむきに

お母様と楽しく笑いヨガをなさっているそうです。

この笑い、なんだか全国に広まりそうな気配がしますよーーー。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成