2021年明けましておめでとうございます

食べて寝ての繰り返しだった正月

2週間ぶりの筋トレ教室

今年もよろしくお願いします。

今日は北海道から沖縄まで繋がることができてうれしいです。

 

理由もないのに笑う笑いヨガ

初めての方にはやっぱり違和感ありますよね。

でも、一回きりで決めつけないでね。

笑いは呼吸です。心も体も元気にしてくれますよ。

1月6日 水曜日

最近は待っているユーチューブで見つけたこの体操

今まで筋トレの前のストレッチはひもを使ってやっていたが、

今月はこの体操でストレッチを行いたいと思います。

42の筋肉が動かせて簡単にできます。

ユーチューブにアップして教えてくれた方ありがとうございます。

初めての方と、久しぶりの方が参加してくれました。

あまり説明もなしに始めてしまったので申し訳ありません。

鏡餅のようにでんと控えている下半身の皮下脂肪と取るために1分間の足上げたいそうも加えました。多分きつかっただろうなぁ・・・。

今週は初めましての方と、お久しぶりの方がぽつぽつと・・・。

お陰様で今週1週間怠けることなく筋トレができました。

ついつい怠け心が出てくるけれど、みんなとなら頑張れます。

ありがたいことです。有難うございます。。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成