3か月継続

毎週月曜日は「笑いヨガと人生よかったカルタで遊ぶ会」も開催しています。夜の9時35分から10時までです。

水曜日は地元の笑いヨガクラブを月2回やる予定でした。

でも沖縄県はなかなか減らないコロナの感染者。

それでコロナが収束するまで、開催は中止にしました。

今年最後の「八重瀬笑いヨガクラブ」6人で楽しく笑いました。

金曜日は久々の男性登場。
日本人ですが、ほかの惑星から降りてきたような不思議な方でした。

またの参加をお待ちしています。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成