12月、12週目無事終了

筋トレ、定番のスクワット・膝伸ばしだけではだんだん物足りなくなり、新しいことも取り入れてみました。

4セットのボクシングエクササイズも今ではストレッチの際にも手首に重りをつけて・・・。私は、だんだん体が慣れて重りも気にならなくなってきました。

最後の仕上げに1分間の片足立ち。今のところ私は体がぐらついてしまうけれど、継続は力なりで変わっていくことを期待しています。

集合写真を撮るときは中段の方は中腰。その姿勢をとると足腰の強化ができるそうです。ただし、疲れない程度に30秒だけにしておきますね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成