1か月やり遂げたぞ!zoom での笑いヨガ

おー やり遂げました!筋トレ!

1か月です。自分一人で1か月はなかなか続かないもの。
でも、仲間のお陰でございます。

月曜日の様子です。

私、らくして、効果があるのが好き!

紐あり、紐なしでこんなにちがうのよ。

火曜日です。

おっ!久しぶりに参加者が多いぞ。ハハハ

水曜日

説明のためにzoomをピン留めにしたら、参加者って写真では写らないのですね。zoomでは写っていたのに・・・。初めて知りました

今日は腸腰筋を鍛えるです。ちょっとしんどかったなぁ。

木曜日

zoomの勉強会で習った手法、「共有機能」を使ってみました。
できましたよ!音も映像もばっちり!
教えてくれたおむちゃん、ありがとうございます。

木曜日

ぱたから体操+スクワット
24回スクワットをしました。

さぁ、筋力アップしてくれ、私の足よ!

金曜日

おしゃべりに夢中になり、映像を取り忘れました。

ではまた来週!

あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」

月曜日から金曜日まで 午前11時から11時半までやっています。

ID 766 3059 9385  PW 4588

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成