「しおつかの部屋」に招かれました

笑いヨガの体験談を語ってもらう部屋「しおつかの部屋」に出していただきました。

私は笑いヨガの体験談を聞くのが大好きで、日本のみならず、世界中の方の体験談を読みました。わからない英語は翻訳機能を使いました。

一番印象に残っているのは、国名は忘れたけれど「子供が誘拐されたとき「ホホ ハハハ」と唱え続けて心を平常心にするようにした。」です

 

「誘拐!」ほんとに国が違えば、状況も違いますね。

結果は子供は無事戻ってきたとのことです。

 

「しおつかの部屋」はすでに100人目の出演者も決めてあるとのこと!いろいろな方の笑いヨガ体験談楽しみです。

しおしおさん、塚本さん素敵なお仕事をしてくださり、ありがとうございます。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成