あぱらぎよーちゃんの「笑う筋トレ教室」10回目

zoomの使い方もよくわからないで始めたzoomで笑いヨガ
3回目・・・誰も参加者が来ないよーーー。

こんなに早くにゼロかーーー。

しょうがないので一人でビデオに録画しながら自習をしていた。

「紐を使うとこんなに違うのです!」
とか言いながら、時々笑いも入れ30分きっちりやりきった。

 

後で数人からメッセージが入っていて、ID番号が変わっているので入れなかったという。単発でミーテイングを開催すると常に番号が変わることを初めて知った。

色々な失敗を重ねながら、お陰様でどうにか10回目を迎えることができました。半年くらい、筋トレ怠けていたので、腰も痛くなるし、足もがくがくしていますが、継続は力なりでだんだん丈夫になっていくことを期待しています。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成