自分で作るティチャー養成講座 4日目(水曜日編)

ネットでの笑いヨガクラブを訪ねること、4日目。

今日は7個のクラブと笑いヨガに関すること1個を実践しました

 

1 てるりんさんのラインラフター

  50人近くの方が朝から笑って幸せを感じています

 

2 MT まきさんの笑いヨガ

  今日は赤ちゃんが参加していて、その笑顔にみんなが癒されて

  いました

 

3 Bollywood Dance

    以前から楽しい音楽だなぁとは、思っていたが、ひと月近くも

 毎日この曲を踊っていると、あることに気が付いた。

 踊りながら、自然に笑っているのである。「ホホ ハハハ」で約7

 分間深呼吸、自然の笑いができる。このダンスさいこーーーーう!

 (それにしても気づくの遅すぎ!ハハハ)

 一人で自宅で踊っているが、画面も大きい方が楽しいのでテレビの

 画面に映して踊っています。あーたのしい! 

4 北海道のひでねぇ 公園で笑う

  沖縄に居ながら、北国北海道にいる気分になります。

  自らの癌を克服し、同じ境遇の方たちを励ましているいつも明るい

  ひでねぇ素敵です。

 

5 笑いヨガ わーちゃん

  ベテランのわーちゃんのクラブに初参加

  あれマツムシが・・・の替え歌やら、とても楽しかったのに、今日

  はパートに出かける日。途中退席をしなければならなかった。残念

 

6 フランス

  今日も70人くらいの人でにぎわっていた

 

7 あっちゃん先生のジブリシュ

  家では笑ってばかりいるので、soooooooooo happy 

  なのだが、世間に出ると色々あります人間関係!

  イライラ、モヤモヤの気持ちを抱えて帰宅したのに、あまりにおか

  しい宇宙語・ジブリッシュで大笑いして気分すっきり爽快!

  

  リードをしてくれるあっちゃん先生のお題の出し方が面白い!

  設定は、「朝まで生テレビ」でコロナ対策をジブリッシュで討論

  その、奇妙なおかしさは想像にお任せします。

 

8 最終便は外国に飛んでシカゴの仲間と笑いました。

 

今日も最高の一日だった!最高にしあわせだった。

 サークルを主宰してくださる皆様、

 笑ってくれる仲間の皆様ありがとうございました。

 

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成