豊見城での移動公民館講座

隣の豊見城市から5回の笑いヨガ講座の依頼があった。

5回も開催されるなら、笑いヨガの良さを十分に伝えられると張り切っていたが、残念ながらコロナ騒ぎで中止になってしまった。

 

1回しか開催されなかったが、参加者の皆さんのよく笑って下さったことよ!こんなにのりの良い方たちも珍しかった。

 

応援に来たサークルのリーダーさんが「私は笑いヨガを始めて2年になるが、まだ作り笑いである。ここに来てびっくりしたのは、本当に笑っている人が多いと言うことだ。」と感想を述べていた。

 

コロナが収まったら豊見城の皆さんと、また一緒に笑いたいですね。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成