7億円当たったら!?

八重瀬町の港川より、笑いヨガの依頼があって、メンバー3人と一緒に笑ってきた。

 

年末なので、じゃんけんゲームをして、優勝者には7億円がもらえるという設定で笑った。

 

優勝した80代の女性にインタビュー

7億円どのように使いますか?の質問に、

皆に分けます!

 

流石!沖縄のオバーは太っ腹! いいねぇ!

今回の港川集落は男性陣の反応がとてもよかったのにはビックリした。

普通は男性は笑いの体操になじむのに時間がかかる。

でも、今回は女性軍より始めからのりがよかった。

 

笑いの仲間と笑えた年末、幸せでした。

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成