沖縄県公民館研究発表会 宮古島大会

沖縄県宮古島市に「未来創造センター」という公民館施設ができた。

新築を記念して、県の公民館研究大会がおこなわれた。

そのような大きな大会でなんと「笑いヨガ」の講演がおこなわれるのである。

 

2014年から笑いの種を宮古島に蒔いてきたが、3回の無料体験会でも芽吹くこともなく・・・。

 

すると突然2015年のリーダー養成講座を機に、9人のリーダーさんが誕生し、宮古島に笑いの種を蒔く作業を引き受けてくれた。

5年間で2000余人と笑ってきたそうだ。素晴らしい!

 

今日はこの集大成とでもいうべき大イベント!

 

リードを務めるのは会長のおけいちゃん。

笑いあり、涙ありの素晴らしい発表でした。

宮古島 あぱらぎラフターヨガサークル

毎週日曜日

未来創造センター 和室

10時から11時まで

連絡先

奥平 電話080-6492-2770

沖縄県婦人の主張大会

しおつかの部屋 2020年9月23日

アクセス数

[PR]

やえせ笑いヨガサークル

なんじぃラフターヨガクラブ

  宮古島のサークル

ラフターヨガジャパン

ラフターヨガジャパン

笑いヨガ インターナショナル

ホームページ作成